TOP トップ TOUR ツアー ABOUT 概要 WORKS 活動紹介 CONTACT 問い合わせ facebook twitter instagram
お申し込みの流れ

●お申し込みフォームより、各項目をご記入の上、ご送信ください

( 事前に各ツアーの空き情報をご確認ください )

●ご不明な点があれば、お電話、メールにてご質問ください

●お申し込み後、ツアーの催行または不催行のご連絡をさせて頂きます

( 最低催行人数に満たない場合は、恐れ入りますが不催行となる場合がございます )

●装備品チェック表をメールいたします。その際、レンタル品の確認などもいたします

●お支払い方法は、銀行振込となります。こちらの指定した口座へお振込み下さい

●ご確認が取れましたら「予約確定」となります

キャンセル料について

キャンセル料について

お客様のご都合により、お申し込みをキャンセルされる場合は、下記の規程に基づくキャンセル料が発生致しますので、予めご了承下さい。
まずはお気軽にご相談下さい。( 別の日程などの調整をさせていただきます )

キャンセル規定
● 5日前から参加費の50%
● 前日と当日は、参加費の100%

留意事項
悪天候が理由でツアーの実施ができない場合は、参加費を全額返金いたします。( その可能性がある場合は、1〜2日前にご連絡致します )